🐱微笑ましいお二人🐹

動物大好きシッター💗
渡邉まどかです。(*^▽^)/


きょうだい兄妹?姉弟?かは
定かではありませんが……(*^-^*)
とてもとても
💗微笑ましいお二人💗の
『クロくん🐱』&『ちゃーちゃん🐹』





f:id:maorairukimao:20180215092858j:plain





f:id:maorairukimao:20180215092908j:plain






f:id:maorairukimao:20180215092916j:plain






とにかく毎日お二人を見ていると
うらやましいやら、微笑ましいやら(^.^)




クロくん&ちゃーちゃんを見ていると
本当にきょうだい愛を感じる瞬間が多々あり、心温まります😄





[f:id:maorairukimao:20180215085529j:plain




私がお二人を見ている限り、
きっと『クロくん』がお兄ちゃん!
って感じ全開でした!(^ー^)



👩オーナー様いわく👩

『体格的にはクロくん!』
確かに……!!!確かに……!!!(^ー^)





f:id:maorairukimao:20180215090744j:plain





『力関係的にはちゃーちゃん!』
これもまた、
確かに……!!!確かに……!!!(*^O^*)





f:id:maorairukimao:20180215090836j:plain



なぜ、渡邉が『クロくん』がお兄ちゃんかも……と思う訳は??




とにかくクロくんの心の広さが
ひしひしと渡邉に伝わります(*^-^*)



ちゃーちゃんをいつも見守っているような姿、そしてちゃーちゃんの毛づくろいをしてあげたり、ちゃーちゃんが渡邉に甘えている時の見守り💗などなど(^o^)




🐱男の魅力満載🐱🎵🎵🎵






f:id:maorairukimao:20180215095836j:plain








渡邉はひとりっこでお兄ちゃんが欲しかったので、なんだかお二人を見ているととーってもうらやましい限りなのです😆😆😆



平和です(^ー^)




f:id:maorairukimao:20180215094817j:plain



『次回』 お好みの遊び道具

です(*^-^*)


ペットシッター&お散歩代行サービス
『mimiまれる』



🐱ホームページ🐹

http://わんにゃん.com