『ミルくん』頑張ろう💪😄💪

高崎市前橋市ペットシッター渡邉まどかです。(^ー^)


今日はだいぶ前に
ご予約を頂いておりました
『ミルくん💖』9才のネコ様です(*^-^*)



長い長いお留守番の始まり!!!😄



🔴ご飯もしっかり食べ完食です👏👏👏




f:id:maorairukimao:20180213084240j:plain




🔴しっかり甘えます(*^-^*)




f:id:maorairukimao:20180213084440j:plain






f:id:maorairukimao:20180213084623j:plain







🔴生活拠点がお外のネコ様ですが、寒さ対策も万全👏👏👏



『ミルくん💗』


可愛いったら!可愛いったら!😆😆😆



渡邉が来たのがわかると

お部屋から顔を出し、速攻で寄って来てくれます(*^O^*)
(人懐こいネコ様なので💖渡邉じゃなくても速攻だと思います😆😆😆)



f:id:maorairukimao:20180213085210j:plain




オーナー様はちょっと『ミルくん』に関してはご心配なされていたことがあり……。




でも昨日のお世話の詳細やミルくんの様子をお写真&動画でお送りさせて頂くと……(*^-^*)



オーナー様お言葉より引用

『⚪⚪⚪です❗⚪⚪してます❗
ミルがあんなにリラックスしているとは✨』
(まだまだ渡邉はひよっこなので😆
照れまくりなので😅
⚪にさせて頂きました。)


とご返信があり……(T_T)



安心なさってくれたのかな?😭




大事な大事なペットちゃん達のお留守番。
私も溺愛😆😆😆しているMyペットがおります。

もし渡邉がペットシッターに依頼し、ペットのお世話に来てもらう。
逆の立場だとしたら……。


大事なペットちゃんのお世話をさせて頂く。
常にあらゆる『逆の立場』を想定し、
お世話に望んでおります(*^-^*)


このことが
一番オーナー様の『安心』に繋がることだと思っております(*^-^*)



🐱ホームページ🐱

http://わんにゃん.com



f:id:maorairukimao:20180213092533j:plain