💗美男🐱美女🐹💗

ペットシッター
渡邉まどかです。(^ー^)



雪も降り寒い日が🌁⛄🌁続いておりますが、皆様おかわりないでしょうか?☺



渡邉は『可愛い可愛いお客様』が待っていてくれるので、健康管理は念入りに😅


風邪などひいている場合ではありません😆😆😆


元気100倍💪頑張ります(^-^)



さてさて本題に!(^ー^)



お打ち合わせに伺った時とは
大違いの『ちゃーちゃん💗』7ヶ月(*^-^*)





f:id:maorairukimao:20180206213001j:plain





お打ち合わせの時から人懐こかった
『クロくん💗』7ヶ月(*^O^*)





f:id:maorairukimao:20180206211647j:plain




クロくんに関しては心配なし🎵
ちゃーちゃんは様子を見ながら、せっかく住み慣れたお家でのお留守番なのだから刺激しないようお世話をしないと💪!!💪😄



初めはきっとベッドの下から
出てこないだろうなー?

1日二回お伺いするので
2日もたてばきっと大丈夫?😅


なんて思いながら(^.^)



まずは初日!!!



クロくん&ちゃーちゃん💗
お出迎え(^.^)




あっ😍
ちゃーちゃんいるじゃん!😍



っと思った瞬間
ダッシュ🚄💨💨ダッシュ🚄💨💨




ベットの下へ(>_<)



想定内の行動だ!!!(^.^)
うん!想定内!😅



所があっというまに……。(*^O^*)




f:id:maorairukimao:20180207232204j:plain




渡邉は『クロくん』のお手柄だと思っています👏👏👏



クロくんが渡邉の近くに居てくれているのをベットの下からガン味していた
ちゃーちゃん(^ー^)



きっと……。😄



クロくんと渡邉のやりとりを見ていて
もしかしたらこの人大丈夫かも?
なんてことない人だ!!😆😆😆



と判断してくれたのか??😄






f:id:maorairukimao:20180207222503j:plain





f:id:maorairukimao:20180207222512j:plain




思っていたより
だいぶ打ち解けるのが早かった〰🎵(*^-^*)




でかした!!!『クロくん』(^○^)




『クロくん』のおかげだよ💗👏💗





f:id:maorairukimao:20180207223910j:plain




長いお留守番だけど
3人で仲良くお留守番しようね〰〰🎵




次回『微笑ましいお二人💗🐱🐹』
です(^ー^)





f:id:maorairukimao:20180207225626j:plain






f:id:maorairukimao:20180207230612j:plain





🐹ホームページ🐱

http://わんにゃん.com




f:id:maorairukimao:20180208091949j:plain