渡邉、いちごの魔法にかかる(^○^)

高崎市前橋市ペットシッター渡邉まどかです。(*^O^*)



年末のある日のお世話。
嘘のような本当のお話!(*^-^*)




その日は朝の目覚めはいつも通り!


でも……。なぜか……。


さえなー〰〰い😰😰😰


体は正直!気持ちが反映してしまう😅



なぜなら、家族みんなが年末年始のお休みに突入〰〰😅



原因はそれ!!!(>_<)



なぜなら、3食ご飯の用意。😰😰😰



毎回でないにしろ、憂鬱(ToT)



でも……💗💗💗



渡邉にはパワーの源が!!!



4人の可愛いお客様💗が待っている!



そう思うと気持ちも高ぶります😄💖



そして朝一番のいちごちゃんのお世話へ出発!(*^-^*)



いつも通り!



お出迎えからの〰〰ゴロゴロ💗





f:id:maorairukimao:20180118210019j:plain




もー朝の憂鬱さなどひとたまりもなくなり😆💪💪💪




そしていつも通りの時間は過ぎ……😄




渡邉はいちごちゃんにちょっかいを出さず😆😆😆見守りのお時間。



その時の様子は前にもご紹介させて頂きましたが……(^.^)




渡邉の膝は床!😅😅😅



膝の上で立ち止まるか素通り😄



それでも嬉しいのですが🎵(*^-^*)



その日はなんと!!!



今までにはない!



最高記録!\(^^)/



膝の上でまったりしてくれたのです!




f:id:maorairukimao:20180118210758j:plain




いちご〰〰😭
何〰〰???
もしかして???



朝の憂鬱な気持ちを見抜いたかのような(ToT)



えー😱😱😱







f:id:maorairukimao:20180119105217j:plain







嘘でしょ???




いちご〰〰!🎶😍😍😍




いちごちゃんの魔法にかかり💖




その日はお仕事は勿論のこと!




合間も休むことなくバリバリ活動することが出来ました!\(^^)/




恐るべし!動物パワー💗💗💗





そして……。


長いお留守番最終日。


最終日はいつも飼い主様にペットちゃん達が会える!🎵嬉しさとその反面寂しさと……ちょっと複雑な気持ちになります。



またまたいちごちゃん🎵



最終日もなんと!膝の上に!!!😭



なんとも😭参りました😭



いちごちゃん!


ありがとう💗





f:id:maorairukimao:20180118215347j:plain





また来月もよろしくね💗😄




オーナー様。
計画されていた長いご旅行お疲れ様でした!(*^-^*)

渡邉の大好きな💓♥❤甘い物😄

ありがとうございましたm(__)m(^-^)

食べ過ぎには気をつけます😆😆😆



f:id:maorairukimao:20180119104701j:plain