🐶ワンちゃんもご自宅で(^-^)🐶

高崎市前橋市ペットシッター渡邉まどかです。(^○^)



『タラちゃん!💗』



いつもはペットホテルで過ごしていた『タラちゃん』ですが……。



今回ペットシッター初体験!
住み慣れたお家でお留守番にチャレンジです!🎵(*^-^*)




とても穏やかな性格の『タラちゃん💗』




初日は……。
お伺いすると😆
『ワンワン!ワン!😆』

でもとりあえず近くに行ってみるか!







f:id:maorairukimao:20180104100326j:plain







クンクンクン、匂いを嗅いだりして💗




あっもしかしたらこの間来た人かも??
(^ー^)






f:id:maorairukimao:20180104100348j:plain







すぐに慣れてくれて、仲良く過ごすことができました(^○^)






f:id:maorairukimao:20180104100402j:plain






渡邉がペットシッターだからということはさておき、『タラちゃん💗』のお家でのお留守番を選択なさったオーナー様は大正解!!だとお世話をさせて頂いている間、実感しました!💪😄🐶



そして……。
オーナー様に鍵を返却しにお伺いした所、



『前はすねていたけど、すねていませんでした💯💮』


とのお言葉を頂き(T_T)



大変嬉しく、よかった〰〰😭
とホッとした瞬間でした(^ー^)



『この子はペットホテルの環境になじめるかな?大丈夫かな?』



『預かってもらったことはあるけど???』




と不安なオーナー様!



無料面談実施中です!(^ー^)



愛犬ちゃん、愛ねこちゃんのいざというときのためにペットシッターも視野に入れ活用下さい(^-^)



面談だけでも喜んでお伺いさせて頂きます(*^O^*)


『タラちゃん!💗』


毎日元気に過ごしてね!
またね〰〰(^○^)




『オーナー様💗』



たまご饅頭!大好きで最高でした😄

ほとんど独り占めして食べてしまいました😆😆😆

ありがとうございましたm(__)m(*^-^*)




f:id:maorairukimao:20180104095706j:plain




日本ペットシッターサービス高崎店
ホームページ
http://www.pet-ss.com/mimimareru/