最終的に……💦🌀

ペットシッター渡邉まどかです。(^○^)


初めてご依頼頂いたカルナくん!パンニャちゃん!サティくん!パナくん!
無事お世話終了です(^ー^)



最終的に……。😭



美男子くんの片割れ、パナくんにはお会いすることが出来ず💦🌀






f:id:maorairukimao:20171224122925j:plain





f:id:maorairukimao:20171224122942j:plain





残念💔💔💔





でもカルナくんとはコミュニケーションたっぷりとれました!💗(*^-^*)






f:id:maorairukimao:20171224123118j:plain







f:id:maorairukimao:20171224123124j:plain







f:id:maorairukimao:20171224123136j:plain
アップに耐えられるお顔でなんともうらやましい♥





鍵をお返しに伺った時

『またよろしくお願いします』


とおっしゃって頂き、本当にシッター冥利につきます✨😭✨


嬉しいです(T_T)



『大事なペットのどうしよう😨』
に少しでもオーナー様のお役にたてるよう頑張らなくては!!!


と、またまだひよっこの渡邉ですが、日々オーナー様に👨👩ペットちゃん達😺🐶🐰🐹🐭🐤🐟に元気をもらい、パワーとなっています!🎵(*^-^*)


カルナくん!パンニャちゃん!サティくん!パナくん!

またよろしくね〰(^○^)


🐹ホームページ😺

日本ペットシッターサービス高崎店
ホームページ
http://www.pet-ss.com/mimimareru/