ローズちゃんの過去🐹

高崎市前橋市ペットシッター渡邉まどかです。(*^O^*)

寒くなりましたね😷

寒さに負けず!
ペットちゃん達に元気なパワーをもらい
癒され💗風邪などひかず
この冬を乗り切りましょう!✊✊🎵🎵🎵✊✊



先日お世話が無事終了(*^-^*)


ぶっちゃん🐱&ローズちゃん🐹



f:id:maorairukimao:20171221095926j:plain



気になる!気になる〰〰!



なぜだ?



長期間1日二回のお世話をさせて頂き。(^ー^)



日々渡邉は!!!



『ローズちゃんは
なんでこんなに人とネコ様が好きなの?💮』



優しい飼い主様に保護される前は?





f:id:maorairukimao:20171221095744j:plain




なぜか?なぜか?
ローズちゃんを見ていると過去が気になるのです💦💦💦😅



ガリガリで動けずにいた『ローズちゃん💗』



辛い思いしていたんじゃないのかな〰?😭



性格は固体差や環境にも左右されると思いますが……。


ローズちゃんを見ていると……。



現在は幸せMAXは間違いなし🎵



でも過去は?😓
産まれてからずーっと幸せに満ちているネコ様にしか思えません。🎶🐹



なぜ?ゴミ捨て場に?



でも過去は過去!


もしかしたら?😆




ローズちゃんは渡邉と同じで何があって
も能天気?なの?😆




でも結果オーライ!(^○^)
今ぶっちゃんやオーナー様に囲まれ幸せいっぱい元気に成長している!🎵(*^-^*)



獣医師さんにも『この子は大きくなるよ〰🎵』とお墨付き!(^○^)



今はちっちゃなローズちゃん!🐹



成長が楽しみで💗楽しみで💗(^.^)




f:id:maorairukimao:20171221120709j:plain





f:id:maorairukimao:20171221120718j:plain





ぶっちゃん大好き❤なローズちゃん!

やっぱりぶっちゃんと同じことがしたいのね😆😆😆




f:id:maorairukimao:20171221121045j:plain



やっと乗れたね!渡邉の膝に!(^○^)



まだ、ぶっちゃんのように落ち着いたパトロールは出来ないけど(^.^)




f:id:maorairukimao:20171221120139j:plain





f:id:maorairukimao:20171221121125j:plain




ぶっちゃん!ローズちゃん!

また会えることを楽しみにしているよ〰🎵(*^-^*)



🐱ホームページ🐹


http://www.pet-ss.com/mimimareru/