ねこちゃんはねこ様から学ぶ!

高崎市前橋市周辺のペットシッター

渡邉まどかです。(*^O^*)



ぶっちゃん&ローズちゃんのお世話も折り返し地点!😄


ぶっちゃんは毎回長い間一緒に過ごさせて頂いていることもあり、生活パターンは了承済み💗😄




でも今回初めてお世話のローズちゃんは未知の世界😆😆😆
初日から人懐こさ全開のローズちゃんに救われ行動パターンや性格を把握するのに時間はかかりませんでした(*^-^*)




ローズちゃんは色々学び、身につける大事な時期。




ぶっちゃんのことをよーく見ています(^.^)





ぶっちゃんが道路の方を
ながめていると……。😄

f:id:maorairukimao:20171207202926j:plain





私も、私も〰〰🎵🎵🎵

f:id:maorairukimao:20171207203047j:plain





ぶっちゃんがねこ草の方へ行くと(^-^)

f:id:maorairukimao:20171207203147j:plain





ぶっちゃんがベランダに行きたいと窓の前に行くと……😆😆😆

f:id:maorairukimao:20171207203224j:plain


ぶっちゃんに興味津々で……!大好きで……!🎶
チャリんチャリん🔔🔔🔔

近くに行き、色々学んでいます😄👍


現に……。オーナー様いわく✴


ぶっちゃんの尻尾でしょっちゅう遊んで
怒られていたローズちゃん!😆😆😆


最近遊ばなくなったそうです。


『ねこはねこから学ぶ!』



渡邉が見ている時も確かに尻尾では遊びません。✨(^ー^)



『ぶっちゃん嫌なんだ!』しっかり学んでます!🎵(*^-^*)



そしてローズちゃんは個性が強い!(^○^)



今日はなんと『ミーアキャット』立ち(*^O^*)


残念💔💔💔なことにぶっちゃんなでなでタイムにより撮影👀📷✨出来ず😭



あとは…………😆😆😆



おもちゃのねずちゃんを投げると!
ワンちゃんのように持って帰ってくるのです。(^○^)



遊んでいると楽しくて何度も投げたくなっちゃいます😆😆😆



そんな個性の強い、お茶目でおてんばなローズちゃんのこれからの成長が楽しみです(^ー^)





f:id:maorairukimao:20171207214012j:plain







ぶっちゃん!ローズを頼むよ!😄






f:id:maorairukimao:20171207214435j:plain







渡邉も明日からまたオーナー様が無事お仕事を終えお帰りになるまで、全力で頑張るよ💪😄💪🎵





f:id:maorairukimao:20171207213930j:plain