冬のお散歩!(^ー^)

高崎市前橋市ペットシッター渡邉まどかです。


寒くなると……。


こたつに入ると……。


動くことがおっくうになってしまいがちです。🌀🌀🌀😨



でもワンちゃんはというと!



ワンちゃんは種類や特徴にもよりますが、冬の寒さには強い💪です!(*^O^*)



『冬こそ散歩が必要』です。




日光浴にもなり、肥満対策、ストレス解消など、ワンちゃんの健康を保つ為にも大切なことです😄




先日『ちびちゃん』のお散歩が無事終わりました!(^ー^)





[f:id:maorairukimao:20171130194619j:plain




『ちびちゃん💗』とは前回も一緒にお散歩をしていますので、ご依頼を頂いた時には、すぐにお散歩を楽しみにして喜ぶ『ちびちゃん』のお顔が浮かびました(^ー^)




前回もご紹介致しましたが、




『ちびちゃん』は本当に社会慣れしていて、ちょっとやそっとのことには
動じないワンちゃんなのです。🐶💮







f:id:maorairukimao:20171130195432j:plain





自転車、歩行者にも迷惑かからないように歩けるししっかり待つこともできます!(^-^)💮💮💮




信号はお座りしてちゃんと待てます!(^-^)💮💮💮




今回も問題なく、おりこうさんにお散歩出来ました!(*^O^*)





今回も健在!!!😄






f:id:maorairukimao:20171130195837j:plain
『ちびちゃん』ゴロゴロ(*^-^*)





ワンちゃんにとって欠かせない冬の散歩!




ワンちゃんの健康の為にも🎵



自分自身も運動になるので、一石二鳥ですよね🎵(*^-^*)



寒さに負けず!👊👊👊
ワンちゃんと楽しく冬を乗り切りましょう✨\(^o^)/





f:id:maorairukimao:20171130200209j:plain





🐶ホームページ🐶


日本ペットシッターサービス高崎店
ホームページ
http://www.pet-ss.com/mimimareru/