ペットシッター?ペットホテル?

ペットシッター渡邉まどかです。(^ー^)


先日のお打ち合わせ。


『ミルくん!』9才🐹


ミルくんは飼い主様に作ってもらった外のお家で過ごすネコ様!✨



『マロンちゃん!』3才🐹



マロンちゃんはお家の中で過ごす人が大好きなネコ様!✨




飼い主様の優しいお子様が保護?😆
(マロンちゃんはお子様が危ない所から動かしてあげた所、家までついて来てしまったようです。😄)



まだお世話は先なのですが(*^-^*)



早めにご連絡を頂き、
お打ち合わせをしていた所、


ちなみに……。😄⤴⤴⤴


f:id:maorairukimao:20171125091526j:plain

◆早期ご予約で早特割ございます(*^O^*)



『ミルくん』はペットシッター


『マロンちゃん』はペットホテル



*渡邉
「お二人まで料金は変わりませんので私がマロンちゃんもお世話します。」



*飼い主様。
「マロンは人の気配や誰かいないとダメなんです。」と……。





飼い主様は
やはり愛猫ちゃんのことはよく理解し把握なさっています。


お話をお聞きし、『ミルくん!💗』のお世話に徹することに致しました。
(^ー^)


愛猫ちゃんのことを思うとこういった選択肢もあるのだと、
お話を聞いていて飼い主様のお考え、判断には感動致しました(^-^)



みるくん、マロンちゃんに合ったベストなお留守番を選択。😄



『ミルくん&マロンちゃん』は幸せです。✨(^-^)



ペットホテル』と『ペットシッター



人間も個性豊かなのと同じで、ネコ様の個性もそれぞれで豊かなものです。


性格もそれぞれです。


飼い主様がお留守の間、動物達がなるべくストレスなく過ごせるような環境を一番わかっているのはやはり飼い主様です。


マロンちゃんのように慣れたペットホテルで獣医さん達と楽しく過ごせるネコ様もいれば、逆にペットホテルでは馴染めないネコ様もいます。



どうしてもお家を空けなくてはならない。そんな時飼い主様は『この子どうしよう😖💧』と色々調べたりペットちゃん達の為に真剣にお考えになると思います。


この子には『ペットシッター』のほうが良いかも!っと思ったら!😄



お電話下さい(*^-^*)⤴⤴


『いざというときのために』


すぐ相談出来るペットシッターや何かあった時にすぐすっとんで行ける獣医師さんは必須です。(^○^)


無料面談実施中です。


何なりとご相談下さい。(^ー^)




f:id:maorairukimao:20171125091408j:plain






f:id:maorairukimao:20171125091429j:plain





🐹ホームページ🐹



http://www.pet-ss.com/mimimareru/