新しい家族🐹♥

高崎市前橋市ペットシッター渡邉まどかです。(^○^)


いつもお世話になっている『ぶっちゃん🐹』に可愛い💗可愛い💗家族が増えました(^-^)



長いお留守番をいつもおりこうさんで乗り切っている『ぶっちゃん!✨』
今回は『ローズちゃん』が一緒!☺



ぶっちゃんにとってどんなお留守番になるのかな〰〰?😆




『ぶっちゃん!』大丈夫!大丈夫!⤴⤴😄




いくら『ローズちゃん』が可愛いとは言え、『ぶっちゃん』優先だからね🎵✨





f:id:maorairukimao:20171120182830j:plain





ぶっちゃんのオーナー様はお仕事からお帰りになるとまずは『ぶっちゃん』のお相手をしているそうです。🎵(*^-^*)




素晴らしい!😄💮




ご飯は必ず先にあげるなど『何事も先住猫優先』徹底した態度をとり、先住猫の気持ちを最も優先して、慣れるまで気長に環境作りが出来れば、シャー!!!💦
と怖がっていた先住猫ちゃんも徐々に関係を自覚し、お互いよい距離感が保てるようになると思います。



ローズちゃんはしっかりぶっちゃんのテリトリーではない安心出来る場所があり、住み分けの空間確保(^ー^)



渡邉がお打ち合わせに伺った時、ぶっちゃんが寝入ると😄ローズちゃんも自分の寝床に……。(*^-^*)



オーナー様にいっぱい撫でてもらい安心して沢山寝られたかな〰?🎵


『ぶっちゃん』&『ローズちゃん』が
お世話の時にどんな表情を見せてくれるか今からとても楽しみです💗😄




今回は1日2回のお世話(*^-^*)




『ぶっちゃん』&『ローズちゃん』の毎日を、オーナー様に劣らないくらいの愛情💗で見守り、仲良く過ごしたいと思います。✨(^ー^)




🐹🐶🐥🐰
新しい家族を迎えた時には、お忙しい中申し訳ありませんが、お打ち合わせを再度させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。(^-^)





f:id:maorairukimao:20171120193011j:plain



『ぶっちゃん!』今回は😅


同じおそそは出来ないよね😆😆😆


『ネコ草!!!』✔要チェックだね!😆😆😆



🐹ホームページ🐹

日本ペットシッターサービス高崎店
ホームページ
http://www.pet-ss.com/mimimareru/