🐶草の上でゴロゴロ🐶(^ー^)

高崎市前橋市ペットシッター渡邉まどかです。


『ちびちゃん』のお散歩代行!



もしかして?(^.^)

ごろごろしたい?(^○^)




f:id:maorairukimao:20171014171954j:plain



『ちびちゃん』大好きな場所でストップ!




よーし!!!わかった!わかった!
ゴロゴロね🎵🙌






f:id:maorairukimao:20171014172205j:plain







f:id:maorairukimao:20171014172216j:plain




🎵🎵🎵とーーっても嬉しそう🎵🎵🎵




ワンちゃんがゴロゴロするのには理由が…。

●自分の体に付いた匂いを消したい。

●自分の好みの匂いをつけたい。

(必要以上にゴロゴロしている場合は体が痒く、ノミやダニが寄生している可能性もあります。)


ワンちゃんが草の所でゴロゴロしたりするのにはちゃんと理由があります。


『ちびちゃん』はきっと…。


満足気な表情だったので(^ー^)



満足~♥ 幸せ~♥



と幸せを実感しているのかもしれません!(^○^)




お家に到着すると、ご飯を食べひと休み😄





f:id:maorairukimao:20171014174242j:plain



なんの問題もなくおりこうさんで💗
とても上手にお散歩出来ました!\(^^)/

『ちびちゃん』またね🙋



🐶ホームページ🐶



日本ペットシッターサービス高崎店
ホームページ
http://www.pet-ss.com/mimimareru/