ねこパンチ10連発?😆もっとかも😆

ペットシッター渡邉まどかです。

オーナー様。


💗一世一代の大イベント💗


『🐹あんちゃん🐹』とのお留守番の始まり!😄



あんちゃんの活動範囲が広く、会えるか心配…。(T_T)



でもでも😍😍😍




お出迎え❗😄






f:id:maorairukimao:20171009200809j:plain




あー(^○^) あんちゃん来た来た!
よかった! 嬉しい!\(^^)/

声!声!気をつけて〰〰💦😅😅😅
渡邉は嬉しかったり感動すると、どーも声が甲高くなってしまう傾向が…。😅




ご飯、お水を入れ替え、トイレ掃除(*^-^*)



さーあんちゃん!遊ぶよ〰🎵





f:id:maorairukimao:20171009201512j:plain





狙ってる!狙ってる!😆
ねずみちゃんのおもちゃ!😄




次のターゲットは渡邉??😆😆😆



あんちゃんがおりこうさんに座っていたのでラインでオーナー様にあんちゃんの様子をお伝えしようと思い携帯を持つと…。



f:id:maorairukimao:20171009203211j:plain



机にひょいっと登ったと思ったら
ねこパンチ❗パンチ❗




ねこパンチ10連発❗いや?もっとかな?(^○^)





f:id:maorairukimao:20171009202037j:plain





爪をたてないので痛くも痒くもない😆
ただただ可愛い💗💗💗🐹




『興味津々』だったのですねー(*^-^*)



帰りも一緒に来てくれてありがとうね(T_T)✨😄





f:id:maorairukimao:20171009204949j:plain





『あんちゃん💗』
明日もまた遊ぼうね\(^^)/





🐹ホームページ🐹



日本ペットシッターサービス高崎店
ホームページ
http://www.pet-ss.com/mimimareru/