嬉しい🎵😍🎵

高崎市前橋市ペットシッター渡邉まどかです。


先日ぶんちゃん&こたろうちゃんのオーナー様よりお土産を…。



嬉し〰い(T_T)💗






f:id:maorairukimao:20171003173730j:plain





あっ『いちごだ!(*^O^*)』
大好き💕
食べるいちごも大好きだけど…。😍
渡邉の可愛いお客様『いちごちゃん🍓』
も大好き💕なのです。😄
いちごを見て思い出してしまいました。😆🐹



飴は家族にお裾分けし、残りはカバンに入れ独り占めして食べています(^.^)




クッキーも家族で美味しく♥頂きました。🙌😄




オーナー様、本当にありがとうございました!(*^O^*)




他にも大変嬉しいことが…。(T_T)





お世話での出来事。
アメリカももんが💗こたろうちゃんはちょっと顔を出してくれただけでしたが、



元気!元気!🙌😄




ナッツをあげようと近づけると引っ張る!引っ張る!😆



でもすぐに引っ込んでしまって、ちょっと寂しい気がしましたが、元気そうでなにより😄ホッとしました。




ぶんちゃんはというと…。💗



指に乗ってもらいたくて人差し指を出すと、パクパク❗😆
何度かチャレンジ❗
やっぱりだめかー💦😭
賢いからきっと飼い主様でないことを見分けているんだ〰〰🎵




でも…。なっ!なんと(^○^)




ぶんちゃん&こたろうちゃんに声をかけ失礼しようと思ったその瞬間!
パタパタパタ〰と音がした!っと思ったら😍😍😍





f:id:maorairukimao:20171003194031j:plain





キャー😍😍😍マジで😄⤴⤴
渡邉の腕に!腕に!
いる!いる!ぶんちゃ〰〰ん!💗





オーナー様にご報告したい!




静か〰に『カシャッ』👀📷✨




撮れました!\(^^)/


ある日オーナー様とラインでお話させて頂いた時。



👩オーナー様👩
『鳥類の可愛さは触れ合ってみて初めてわかりますよね~🎵』



納得❗納得❗😄




『鳥頭という言葉がありますが、そんなことはなくて、とても賢くて感情も豊かで、愛情深い生き物なんですよ🎵』




納得です。😄
虜になりました!(^○^)




それと鳴き声の美しさ!
感動の音色です。(^ー^)
忘れられず、『文鳥鳴き声』で検索し聞いちゃいました!(^○^)




🍂最近ではめっきり秋めいてきて、昼間は暑いけど夜は冷え込んだり💦
季節の変わり目は知らぬ間に人間もペットちゃんにもストレスがかかり体調を崩しやすくなります。


🍚食べ物も美味しくなり食欲増進の季節です。人間もペットちゃんも食欲に任せ食べ過ぎに注意ですね🎵😆😆



🏃過ごしやすい季節ですから、運動量も増やしたい!





オーナー様によくお話をお伺いし、大事なペットちゃんのお留守番では、
『環境』『食事』『運動』面の徹底管理を心がけたいと思います!😄



オーナー様が安心してお出かけ出来るようこれからも誠心誠意サポートさせて頂きたいと思います!😄



『こたろうちゃん!』『ぶんちゃん!』

またね✨🙌

充実した時間、ありがとうね✨😄✨


🐤ホームページ🐤



http://www.pet-ss.com/mimimareru/