胃が治る!(^.^)

猫、犬、小動物大好き💕シッター
渡邉まどかです。(^○^)


ここの所…。歳なんですよね〰😭
ちょっと食べ過ぎたりすると🌀
胃がさっぱりしないというか、ムカムカ😅💦


でも…。不思議❗😄



お打ち合わせでオーナー様や『可愛いお客様』にお会いした後にはスッキリ😱



オーナー様の『笑顔力👩』やペットちゃん達の『🐹癒し力🐥』は本当に偉大だ!と実感したこの頃です。😄



きっと渡邉の体の中で、幸福のカギ、幸せホルモン『セロトニン』が増え、幸福感が高まり、きっと知らぬ間に体調修繕、回復につながっているのでしょう!(*^O^*)






f:id:maorairukimao:20170930115917j:plain






f:id:maorairukimao:20170930120212j:plain







f:id:maorairukimao:20170930115926j:plain






『ぶんちゃん💗』&『こたろうちゃん』&『あんちゃん💗』のお打ち合わせの後の出来事でした。😆😆😆