念願の!!!(^.^)

高崎市前橋市ペットシッター渡邉まどかです。(^○^)



なんと!


念願だった〰〰!😄




『渡邉の可愛いお客様』の中に『小動物』のアメリカももんがのこたろうちゃん&文鳥のぶんちゃんが仲間入り(^ー^)




こたろうちゃんとぶんちゃんにお会いする前には可愛い💠可愛い💠オーナー様のお子様にお会いすることもでき、テンションMAXに💦😅




いよいよこたろうちゃんとぶんちゃんのもとへ!(^○^)



こたろうちゃんは夜行性。
会えないかもしれない😥と思っていましたが…。オーナー様の御厚意で見せて頂きました。💗😄



なんともなんとも可愛い❤
目が、目がうらやましいくらいくりくり!(^o^)





f:id:maorairukimao:20170926162319j:plain







f:id:maorairukimao:20170926162326j:plain





そして真っ白!キレイ過ぎる文鳥のぶんちゃん!(^o^)❤






f:id:maorairukimao:20170926162422j:plain







f:id:maorairukimao:20170926165910j:plain





文鳥ちゃんは賢い!(^-^)

視覚が発達していて、一人一人の人間をそれぞれ認識でき、(ぶんちゃん、渡邉のことをどう思ったのかな?
気になる所ですが…。💦😅)

聴覚も猫様、ワンちゃんほどではありませんが、優れています。😄



オーナー様からお伺いしたお話やぶんちゃんを見ていて納得出来ます!



本当に美しく賢いです(^-^)



あっという間にぶんちゃんの虜になってしまいました💗😍




ぶんちゃんを見ていて頭をよぎったのが、渡邉が3才の時のある日。



何十年前のことだ〰〰💦😆




インコを飼っていました。(私事ですみませんが…。💦😆)

母の言うことを聞かずゲージごと持ちだし、外へ遊びに出ていたようで、ある日転び逃がしてしまったようで渡邉撃沈😥
(母からの証言💦😆)



なんだかありえないやんちゃ娘でした💦😅



今日のお打ち合わせでオーナー様のひまわりのような笑顔!

こたろうちゃん&ぶんちゃんへのたっぷりな愛情!

またまた幸せだなぁ…と思えるペットちゃん達にお会いすることができ、幸せな気持ちになれました。(^ー^)


そんなオーナー様の愛情を肝に命じ、ペットちゃん達を大事に見守りながらサポートさせて頂きたいと思います!😄




猫様、ワンちゃんはもちろんのこと、小動物も喜んでお引き受け致しますので、ご旅行、ご出張などなど『ペットのどうしよう』是非!ご相談下さい!😄



🐥ホームページ🐤


http://www.pet-ss.com/mimimareru/