やっぱりお家が一番!🐹

ペットシッター渡邉まどかです。



5ヶ月!おてんば、やんちゃ盛り!
最年少のいちごちゃん💗&たびちゃん💗



お家に上がらせて頂くと、まずはゴロゴロ言いながらゴロンゴロン(^ー^)




f:id:maorairukimao:20170904202945j:plain




f:id:maorairukimao:20170904202653j:plain





嬉しい限りです。😄





オーナー様がお帰りになった時、お腹を見せてくれるのは『帰ってきた!』『嬉しい!』『安心!』





お腹を無防備に出すことは、信頼の証🐹👨👩



環境にも安心していないと難しいです。




オーナー様には安心しているのに、家の中でガチャガチャ大きな音がしたり、環境面に問題があるとゴロンとはできませので、居心地の良い環境が整っている証拠です。🙌




でも…。




いくら安心出来るお家で
ゴロゴロしてリラックスモードでも、
『かまってほしい!パターン』と
『自分の世界に入りかまわないで!パターン』を見極め、なで時も見極めながら『ねこ様』に接っしてあげられたら『ねこ様』は快適で気持ちよく生活を送れます。




ねこ様を目の当たりにすると可愛くてしょうがない!(^○^)



なでたい!♥さわりたい!♥




でもでも…。




『じっ〰っと 我慢❗』





の必要な時もあります。(いつも自分自身に言い聞かせています😆😆😆)





f:id:maorairukimao:20170904210815j:plain




f:id:maorairukimao:20170904210537j:plain






f:id:maorairukimao:20170904210934j:plain






f:id:maorairukimao:20170904211022j:plain





やっぱりお家が一番!



オーナー様がペットちゃんの心配、不安を解消でき、お仕事に集中出来るよう!
楽しくご旅行に行けるよう!


サポートさせて頂きます✨😄✨



なんなりとご相談下さいm(__)m(*^-^*)



🐹ホームページ🐹



http://www.pet-ss.com/mimimareru