金魚ちゃん&熱帯魚ちゃん🐠

高崎市前橋市ペットシッター渡邉まどかです。



金魚ちゃん!


ご飯をあげに近づくと…。


なんとも可愛い💠4匹そろって水面に口を出しパクパク!(^○^)





f:id:maorairukimao:20170831190302j:plain





金魚も愛嬌があってこんなに可愛いんだ〰🎵 渡邉は金魚を毎日見てニコニコ☺





熱帯魚ちゃん!




小さいけど、スイスイ泳いでいて
優雅な光景です。😄






f:id:maorairukimao:20170831190757j:plain






1日2回オーナー様に教えて頂いた量のご飯をあげています。(*^-^*)




ワンちゃん、ねこちゃんのお世話は勿論のこと!
金魚ちゃん&熱帯魚ちゃんのお世話もお引き受け致します(*^O^*)





f:id:maorairukimao:20170831191048j:plain





最後にオーナー様が送って下さったキレイなキレイな夕焼けをご覧下さい😄




アメリカの朝日も最高に素敵でしたが
北海道の夕焼けも最高です🎵🙌




またまた癒されました!(^○^)




ありがとうございました!(*^-^*)



🐠ホームページ🐠



http://www.pet-ss.com/mimimareru