💗ハンターいちご💗

ペットシッター渡邉まどかです。


アメリカンショートヘアいちごちゃん😄💗


人間でいうと、まだ小学校中学年のいちごちゃん!




前回のお打ち合わせの時。




●オーナー様!

『まず10分くらい遊んであげて下さい😄』



可愛い顔立ちとはうらはらなハンター資質健在のいちごちゃん💗




おもちゃで遊んだり、キャットタワーを設置してあげたりすることは、若猫ちゃんには心身の健康を保つためにもとても重要な要素です。




f:id:maorairukimao:20170814083720j:plain






f:id:maorairukimao:20170814091950j:plain





●オーナー様!

『ご飯は計り35㌘あげて下さい😄』



アメリカンショートヘアは他のねこ種に比べやや太りやすい傾向にあります。
食事管理も大切な要素です。




オーナー様はいちごちゃんを家族に迎え、知識を身につけ過ごしているんだろうなー。と率直に感じました(*^-^*)




本当に渡邉が接する犬、ねこちゃんはみんな幸せ♥
沢山の微笑ましい場面を目の当たりにし暖かな気持ちになれます。



ハンターいちご🐹♥
遊んでいると…。



狙った獲物は逃さない!(^○^)





f:id:maorairukimao:20170814074358j:plain





アメリカンショートヘアは元々は愛玩目的ではなく、ねずみ🐭を捕るために大活躍したねこ様🐾🐱。





可愛い顔もハンターの顔に早変わり❗





f:id:maorairukimao:20170814091907j:plain





動いた後には一息😄





f:id:maorairukimao:20170814093508j:plain





いちごちゃん!

穏やかな毎日です。(*^O^*)


若猫ちゃん、お留守番対策❗😄


是非ご相談下さいm(__)m(*^-^*)


🐹ホームページ🐹


日本ペットシッターサービス高崎店
ホームページ
http://www.pet-ss.com/mimimareru/




f:id:maorairukimao:20170814102555j:plain