幸せをもらった2匹のねこ(^○^)

高崎市前橋市ペットシッター渡邉まどかです。

渡邉は土曜日夜19時からテレビで放送されている天才!志村どうぶつ園が大好きで毎週欠かさず見ています。😄

志村どうぶつ園では。

訳あって施設に保護されたワンちゃん、ねこちゃんのもとへ芸能人が訪れ面倒を見たり、譲渡会の様子など放送されています。

TVで放送されたり、芸能人が訪れたり

で譲渡会大反響!

『幸せになって欲しいなー1匹でも多く(T_T)』

と思いながらいつもTVにくぎ付けです。

最近色々と毎日のように悲しい事件、理不尽な出来事など多い気がしています。

でも…。

世の中すてたもんじゃないんです!!!』

先日お世話をさせて頂いたぶっちゃんのオーナー様からラインが!

嫌だー💗😄ぶっちゃん男前!

あれ?小さいねこ様。😵😵😵




f:id:maorairukimao:20170804183911j:plain




その後のラインを見てみると。

なんと(..) ゴミ捨て場にガリガリで動けずにいた所を保護し、お医者様へ連れて行き、今はご家族にもなじみすくすく元気に毎日過ごせているようです。

里親様も見つかり幸せな未来が開けたねこ様。

そして。

オーナー様のお友達のねこ様、『あんちゃん💗』もなんと!保護ねこ!

からすに襲われそうになっていた所を保護。

なんとも心温まるお話を頂きました。😄

そして…。

『恵まれない動物が1匹でも多く幸せになれるように私も微力ながら力になれたらと思います。』

…と締めくくるぶっちゃんのオーナー様。感動です。(TT)

そしてその後保護ねこローズちゃんとオーナー様が寄り添って爆睡💣💤(^○^)姿の動画を頂きました。

『ローズちゃん💗』&『あんちゃん💗』

強力で素敵な縁で出会い救われ、明るい幸せな未来が開けたねこ様達。

恩返しは『元気に元気に幸せに過ごすこと!🙌🐹』

渡邉もぶっちゃんオーナー様同様、微力ながら尽力して行きたいと思います。💪😄💪

ぶっちゃ〰〰ん!!!

ローズちゃんの面倒見て、見守ってあげてえらかったね🎵🙌

本当にえらいぞ!(*^-^*)


f:id:maorairukimao:20170804185252j:plain



また会えるのを楽しみにしているからね!(*^O^*)

またね〰〰💗

🐹ホームページ🐹




http://www.pet-ss.com/mimimareru/