一瞬で救われた😭

高崎市前橋市ペットシッターの渡邉まどかです。

えっ👀⁉えっ😱💥えー〰〰😭😭😭

ねこ草が枯れ始めている🌀😥


f:id:maorairukimao:20170731192142j:plain



オーナー様に連絡しお水やりとベランダで日光浴。

でも遅かった!(T_T)

あっというまに!💦


f:id:maorairukimao:20170731192324j:plain






なんてことだ!

オーナー様がお帰りになりビックリしないよう、ラインで写真を送らせて頂きました。

すると、オーナー様。

『猫草!!!大爆笑!!!』

『渡邉さんのがんばりが伝わります😭』

とのご返信。

マジで救われた瞬間!

申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、なぜか笑みが!

いつもいつもセンスたっぷりのお言葉で救われたり、パワーもらったり。

こんな素敵なお写真まで!!!




f:id:maorairukimao:20170731203050j:plain




たとえ、打ち合わせにないことだったとしても、必要のないものを触ったり、動かしたりしないと決めていても、

気づいたことは早めにオーナー様に連絡し、臨機応変に対処しなければ!

とねこ草でとても勉強になりました。(^○^)

衝撃なねこ草の姿を目の当たりにし、『大爆笑!!!』で救われた

忘れられない出来事!

オーナー様とのこんな思い出もこれからの励みです。

オーナー様が、安心してお出かけに慣れるよう日々の色々な出来事をしっかり受け止め頑張ります。💪🙌💪


🐹ホームページ🐶


http://www.pet-ss.com/mimimareru