恵まれた環境🐹🐹🐹

高崎市前橋市ペットシッター渡邉まどかです。



ねこ様のお世話をさせて頂き、本当に愛情いっぱい!環境もよい!


『幸せだなー』と実感します。



先日お世話させて頂いたぶっちゃん!


広〰〰いお部屋で気の向くままに好きな場所で過ごせ、ベランダでも遊べて長いお留守番もおりこうさんで穏やかに過ごせます。



ぶっちゃんのお留守番には感心します。😄




オーナー様がお帰りになり、沢山甘える姿が目に浮かびます。







f:id:maorairukimao:20170729190729j:plain





またいつかベランダでパトロールしようね💗💗😄




環境に恵まれないねこ様もいる現実。




シッターを依頼されオーナー様とお会いすると、本当にどのオーナー様も愛情に溢れています。




凄く伝わってきます。




『幸せです。』





こんな幸せなねこ様が増えることを日々願っている渡邉です。(T_T)






f:id:maorairukimao:20170729192017j:plain