💗素敵💗

高崎市前橋市周辺のペットシッター渡邉まどかです。


『ぶっちゃん』オーナー様よりまたまた

美しすぎるお写真を…。






f:id:maorairukimao:20170708163823j:plain






草木はパーっと気が晴れるような安らぐような。


深呼吸するのがとても気持ちよさそう(^○^)






f:id:maorairukimao:20170708164008j:plain






こんな朝日みたことない!😱



綺麗です。



なんだか山にでも登りたくなるような🎵




素晴らしいお写真ありがとうございましたm(__)m✨✨✨





日本での私達は❗💗😄


と言うと……。




お膝の上で…。


f:id:maorairukimao:20170708164929j:plain






近くに来て…。



f:id:maorairukimao:20170708165046j:plain





おやつになると…。



f:id:maorairukimao:20170708165749j:plain




毎日ぶっちゃんとの時間が充実しています。




安心してお仕事頑張って下さい!





オーナー様が愛犬、愛猫と離れて過ごすことはとても心配だし、不安だと思います。




そんな不安を少しでも解消出来るよう頑張って活動しています。(*^-^*)



😺ホームページ😺


http://www.pet-ss.com/mimimareru/