毎日可愛さ全開!!!

ペットシッター渡邉まどかです。

ぶっちゃんととても穏やかに落ち着いた日々を過ごしています。






f:id:maorairukimao:20170705204618j:plain






f:id:maorairukimao:20170705204635j:plain








癒されます。



個体差はありますが…。



ぶっちゃんは、



なんと…。




お腹をなでてもらうのが大好き❤
だそうです。(^○^)



確かに、毎日お腹全開です!





f:id:maorairukimao:20170705204203j:plain




そしてベランダへ出ると!



膝の上に座りパトロール




突然歌を歌いながら歩くおじさま!



ビクっっ💦💦💦😅



ぶっちゃんちょっとたまげちゃいました。😆😆😆




f:id:maorairukimao:20170705205011j:plain






ねこ様は究極のツンデレちゃん!



触って欲しい時や甘えたい時には寄って来てスリスリ💗



逆に気分がのらないときは寄ってきません。




ぶっちゃんはほぼ近くにいてくれます。『ぶっちゃーん』と呼ぶと『にゃおー』
と可愛い声で返事もしてくれます。




そんな時には思いっきりコミュニケーションです。💗






さすがにずーっとべったりではありません。 ちょっと離れた所でけづくろいしたり、一人でゴロゴロしたり、ジーっと座っていたり…。






そんな時にはよぶんなことはせず、ひたすら見守りです。😄




オーナー様は後ろ髪をひかれる思いでご出張に行かれています。




それも、過酷なスケジュールをこなし、頑張っておられます。



頑張っているオーナー様に
安心して頂けるよう、一生懸命サポートさせて頂きたいと思っています。(^-^)




『ペットのどうしよう』


なんなりとご相談下さい。(*^-^*)

😺ホームページ😺


http://www.pet-ss.com/mimimareru/