ドキドキ…。💦😄

ペットシッター渡邉まどかです。

3ヶ月ぶりのぶっちゃん♥

オーナー様は長期ご出張。また海外で
お仕事です。


ご出張へ行く前に『渡邉さんが来てくれるからね♥』と沢山言って下さったようです。(*^O^*)





f:id:maorairukimao:20170630211216j:plain





目をまんまるくしてしっかりオーナー様の言っていることを聞いているようです。😺(^-^)
写真を送って下さいました。
とてもナイスショットです!!!




そして…。



今日ドキドキの初日!




前回と変わらずドアの前で『にゃおーにゃおー』とお出迎え❗
あー覚えてくれてる?
大丈夫だ🎵 なんて瞬時に思い♥😄



久しぶりの再開に渡邉は舞い上がる気持ちを抑え冷静にぶっちゃんに対応。



うぅーん?ちょっと違う💦
ぶっちゃん違うぞ。
換毛期で一回り小さく見えるから?






f:id:maorairukimao:20170630212125j:plain





寂しいかな?






とりあえず、警戒心や不安はなさそうなので、ひとまず様子を見てみよう!
見守りました。






f:id:maorairukimao:20170630212410j:plain







f:id:maorairukimao:20170630212453j:plain




近くに来てくれた時にはコミュニケーションたっぷりとります。😄




愛情たっぷりな環境ですくすく育ったぶっちゃん♥
それだけに寂しいよね😭



でも、でも、




大丈夫だよ🎵




明日も行くから待っててね❗(^.^)




オーナー様が安心してお出かけできるよう出来る限りのサポートをしたいと
思います。




ホームページより簡単!ラインや電話で
気兼ねなくご連絡下さい!(^○^)