『😺ありがとうございます😺』

犬、猫シッター渡邉まどかです。

『♥ぶっちゃん♥』またよろしくね。




f:id:maorairukimao:20170518195423j:plain





飼い主様長期ご出張。


飼い主様のお帰りを一緒に待っていようね!



ぶっちゃん。覚えてくれているかな?





f:id:maorairukimao:20170518202935j:plain






猫様は数週間~2年くらいの間なら、長く一緒に過ごした人のことは忘れないそうです。



👱きっときっと覚えてくれている!😄







f:id:maorairukimao:20170518215315j:plain








猫様は3年以上経過すると、忘れたのか、それとも覚えているけれど知らんぷりをするのかは定かではありませんが、記憶がおぼろげになるというケースはあるようです。


👱3年なんて全然経過してない!

👱きっと大丈夫!💗

👱きっとまた毎日ドアの向こうで待っていてくれる!


また『ぶっちゃん』にお会いできるのが楽しみです。


またまたラインのやりとりで飼い主様に元気を頂けました。


いつもありがとうございます(*^-^*)m(__)m




■2回目のご利用からは…。


ラインでご連絡を頂き、お世話に変わりないようであれば、
お打ち合わせなし!
鍵も郵送可⭕


飼い主様の可愛いお言葉をお借りすると。


2回目からは『楽チン』なのです。🙌✌



1回目のお打ち合わせの内容をしっかりカルテ作成しておりますので、前回同様のお世話をさせて頂くことが出来ます。安心して下さい!💗



何かお世話に変わりあるようでしたらなんなりとお聞かせ下さい!




😺ホームページ😺


http://www.pet-ss.com/mimimareru/