前橋市敷島で『高校総体開会式!』

犬、猫シッター 渡邉まどかです。



今日は朝から『高校総体開会式』に行って参りました。





f:id:maorairukimao:20170512170205j:plain








f:id:maorairukimao:20170512170221j:plain









f:id:maorairukimao:20170512170237j:plain





高校生諸君の勇ましい行進❗


感動しました。



しかし、日差しが(*_*)

暑い🔥☀ 暑い🔥☀

今日は座っているだけで汗ばんでしまいました。💦😳😳😳


敷島でワンちゃんのお散歩!


こんなとこもあんなとこもお散歩したら気持ち良いだろなー。なんて…。


つい、思ってしまいます。😅


いつものお散歩コースだけでなく、色々とワンちゃんに経験してもらうためにもたまにはコース変更も良いかもしれませんね🎵


連れて行ってほしい所なども、なんなりとご相談下さいませ。m(__)m(^-^)


とにかくスタッフが…。良いお散歩コースに詳しいです。



🐶ホームページ🐶


http://www.pet-ss.com/mimimareru/