老猫介護。

ペットシッターmimiまれる渡邉まどかです。


先日、急遽お打ち合わせ。


20歳の猫様が急に具合が悪くなり寝たきりになってしまったと…。



今日から1日2回でお世話に伺うことになりました。




飼い主様にお世話の内容をよくお伺いし、出来る限りのお世話をさせて頂きたいと思いました。




飼い主様は自由業で具合が悪くなった猫様の為に何日かは仕事を断り、猫様につきっきりのご様子でした。



でも…。そう言うわけにはいかない。
ネットでお調べになった所、
初めてペットシッターの存在を知り、お電話頂きました。


『ありがとうございました』m(__)m(*^-^*)



やはり『ペットシッター』の存在はまだまだ認知度が低い気がします。



出来る限りお客様に知って頂けるよう日々活動して行きたいと思います。



急な対応でもスタッフもいますし、可能
です。



『うちのペットどうしよう😖💧』


と悩まず即行動に移してみて下さい!



🐶ホームページ😺




http://www.pet-ss.com/mimimareru/