『渡邉の可愛いお客様』ぶっちゃんの巻③

ペットシッターmimiまれる
渡邉まどかです。


今日は『ぶっちゃん』ベランダ日和♥昨日の寒さが嘘のような
よい天気!(*^^*)
午後は風が強くなってきましたが…。


さーて!!いざベランダへ!

渡邉もいっしょにベランダへ出て椅子をお借りし、座った所!
狙っています。(^o^)(^o^)
渡邉の脚を…😝


f:id:maorairukimao:20170316164748j:plain




到着です。🙌🙌🙌


f:id:maorairukimao:20170316165510j:plain




ぶっちゃんは…。
飼い主様の発想をおかりして…。😁
『パトロール』の始まりです!(*^-^*)

渡邉の顔の前で尻尾を左右に振り😝
くすぐったいよーぶっちゃーん😝
満足行くまで、自分から次の行動に移すまで膝の上にいてもらっています。😁


●飼い主様の愛情に包まれている

いつもと変わらぬ環境で過ごせて

いるのに猫さまにストレスを与える

行動や口調は言語道断です。


歩き方、物音、口調、動作などで猫さまは敏感に恐怖や人間の感情を感じ取ります。

そういったことに気をつけ、丁寧にシッ

ティングをさせてもらったとしても、

どんなにペットシッターが愛情を

そそいだとしても、飼い主様以上にはなれません。

飼い主様がご不在の寂しさを少しでも
うめられるよう、ストレスを感じさせないよう、日々その子、その子に合ったシッティングを心がけています。(*^-^*)


http://www.pet-ss.com/mimimareru/