高崎市猫さま『ぶっちゃん』の巻②

高崎市前橋市藤岡市周辺地域でペットのお世話をさせて頂いております
mimiまれる 渡邉まどかです。

『渡邉の可愛いお客様ぶっちゃん日記』
です。


ぶっちゃん初日は…。



f:id:maorairukimao:20170315215156j:plain
↑警戒? 緊張?😱😱😱


そして!😄



f:id:maorairukimao:20170315215253j:plain
↑近っっ(^o^)



そしてそして!!😄



f:id:maorairukimao:20170315215442j:plain
↑ 渡邉の膝の上に🙌



そしてそしてそして!!!😄





f:id:maorairukimao:20170315215541j:plain
↑甘えてます♥😁



初日は緊張感ありあり。(^.^)

ぶっちゃんの目が、ギラギラしていました。

でも3日目あたりからぶっちゃんに変化が…。🙌🙌🙌

現在はと言うと。

ぶっちゃん! 渡邉! 大の仲良しに♥♥♥

本当に嬉しいのです。(TT)

飼い主様はまだアメリカ出張でお仕事を頑張っていらっしゃいます。

渡邉がお世話をする時間がだいたいアメリカでは18時くらいだそうです。

こんな忙しく、お疲れの時間帯にも関わらず、ラインでぶっちゃん報告をさせて頂くと、その返信の数々が感謝感激で、心が満たされ、さらにお世話パワーアップなのです。(*^^*)
(ぶっちゃんが満たされなくてはならないのになぜか渡邉が満たされている始末なんです。(>_<)😄)

ぶっちゃんと過ごす時間を大切にし、
飼い主様のお帰りをお待ちしております。(^o^)



http://www.pet-ss.com/mimimareru/