安らぎのお裾分け(*^-^*)

ペットシッターmimiまれる
渡邉まどかです。

今日はまたまた安らぐとても素敵な画像を皆様にお裾分けです。

一人で満喫するのはさすがに
もったいない!…と思い(^.^)


1枚目♥



f:id:maorairukimao:20170312214106j:plain

なんとも色鮮やか❗


2枚目♥



f:id:maorairukimao:20170312214308j:plain



素敵どころの話ではありません。



3枚目♥



f:id:maorairukimao:20170312214458j:plain



ロマンチック♥

ぶっちゃんもみたいだろうなー😺



f:id:maorairukimao:20170312214726j:plain


でもぶっちゃん!大丈夫だよね?😄
飼い主様のお父様、お母様、そして、渡邉がいます。💪💪🙌


ぶっちゃん!毎日楽しく、仲良く
過ごそうね!(*^-^*)




f:id:maorairukimao:20170312220042j:plain


飼い主様のなんともユニークなご発想!!!
『豆大福ですね』↑↑↑😺😁🐱

心に残るお茶目なお言葉、優しさ溢れる数々のお言葉、もーなんと表現したらいいのやら(TT)


いつも思いますが、ご縁は宝です。


ホームページ

http://www.pet-ss.com/mimimareru/