高崎市猫さま『ぶっちゃん🐱』の巻♥

ペットシッターmimiまれる
渡邉まどかです。

こんにちは(^o^)ぶっちゃん!

長い長いお留守番の始まり。

一緒に飼い主様👨👩を待とうね。😊


ドアを開けるとお出迎えしてくれた
ぶっちゃん!

その後、お水の置いてある場所からジーっとこちらを見ていました。

f:id:maorairukimao:20170310141524j:plain


誰だ!もしかして何日か前に家に来た人?
ジーっと渡邉を見つめ
ちょっと緊張気味。

でもおやつはちゃんと手から食べてくれたのです。\(^-^)/


f:id:maorairukimao:20170310142453j:plain


なんとも可愛くて、いっぱい触りたい!

でも我慢、我慢…と自分に言い聞かせながらのお世話でした。


2日目の今日は…(*^-^*)

ゴロゴロ、スリスリ!🙌

ヤッター\(^o^)/心で叫び
ぶっちゃんに思う存分スリスリしてもらい、渡邉は石のように固まり見守っていました。😄


飼い主様大好きな『ぶっちゃんの二本立ち❗』写メGET出来ました。😁




f:id:maorairukimao:20170310151510j:plain




◆猫ちゃんは警戒心が強いため

その子、その子の様子、変化を見ながら

シッティングしています。

ぶっちゃんは飼い主様とお打ち合わせの時は近くに居てくれました。

それは大好きな飼い主様がいるから安心して身をゆだねられ、飼い主様が話をしている相手だから大丈夫かな?
って思いがあると思います。


ぶっちゃん!

早く仲良しになろうね(*^^*)





f:id:maorairukimao:20170310151727j:plain


飼い主様。

こんな素敵な画像ありがとうございました♥

『アメリカの夕日が沈む所』です。


なかなかお目にかかれません。
って言うかアメリカの夕日が沈む所なんて渡邉は一生見られない所でした。😭😅
気持ちが和みます。
更年期対策にもってこいの画像です。(^.^)😝安らげます。

本当にナイス👍ショットです。🙌

有り難かったです。(^o^)




ホームページ

http://www.pet-ss.com/mimimareru/