素敵でキュートな飼い主様。

ペットシッターmimiまれる

渡邉まどかです。

今日の『渡邉の可愛いお客様』

高崎市ネコ様のお打ち合わせ。

飼い主様にたくさんの愛情を注がれ

幸せいっぱい!6才のネコ様。

お打ち合わせの時はお座りしたり、

寝転んだり、ずっと近くに居てくれたので、

とても嬉しかったです。

顔同士を近づけ見つめあっちゃいました。(^.^)


そんな『チャーミングなネコ様』の飼い主様は

長期出張でアメリカへ行かれます。

な!なんともうらやましい。

バリバリのキャリアウーマン!

『凛としてとても素敵な飼い主様』
生き生きとし、素敵な笑顔でした。

とても元気を頂きました。

大好きなお仕事でのご出張。

渡邉も大好きな仕事に携わっております。

飼い主様に刺激を受け、

大好きなペットシッターという仕事に

責任を持ち、飼い主様に安心して

頂けるよう全力でお世話しなくては!

とパワーアップ💪💪💪

ご縁を大事に日々精進です✊




f:id:maorairukimao:20170301155507j:plain






http://www.pet-ss.com/mimimareru/