ドキドキの1日。

日本ペットシッターサービス高崎店
mimiまれる 渡邉まどかです。


今日はペットシッター関連のブログではなく、群馬県の中学3年生の諸君、ご家族様にエールを送りたいと思います。




f:id:maorairukimao:20170216133501j:plain



今日は群馬県高校入試前期試験の発表の日ですね。
私も何度か経験していますので、ご家族様のいてもたってもいられない気持ちがよくわかります。
お子様ご本人もなんとも言えない、言葉では簡単に言い表せない緊張感でいっぱいだと思います。


前期試験。
とても受験者数も多く、倍率が高く難関です。
合格に至った諸君は本当に素晴らしいです。
残念ながら合格に至らなかった諸君!
前期は本当に狭き門。
落ち込むことはないと思っています。
って言うか、落ち込んでる時間はありません。
これからまた後期試験に向け精進し、
突き進まなくてはなりません。


気のきいたことは言えませんが…。

これで終わった訳じゃない。
これからが本番だよ。悔いのないよう頑張れー✊‼


中3年生の諸君、ご家族様本当に今日
1日お疲れ様でした。

今とても大変な時期で、親子共々神経すり減ってしまう毎日かもしれませんが、体調に気を付けて過ごして下さい。


f:id:maorairukimao:20170216140358j:plain




http://www.pet-ss.com/mimimareru/