『ペットシッター』とは❗

日本ペットシッターサービス高崎店
mimiまれる渡邉まどかです。

ペットシッター』は、誰でもなれる職業ではないと思っています。


誰でもなれるよ〰と言われればそれもそうなのですが…。😅
資格を取得し、所定の諸々の手続きをすれば確かに誰でも開業出来ますし、ペットシッターとして活動も出来ます。


根本は動物が大好きで、一緒に過ごす時間を楽しいと思える人、時間を共有出来る人。



f:id:maorairukimao:20170214192615j:plain


ご依頼を頂いて、家族の一員になったつもりでお世話をすることが大切です。
打ち合わせなどでも、しっかり飼い主様と『コミュニケーション』がとれることも大事に思っています。




もちろん『可愛いお客様』とのコミュニケーションは絶対的ですが(*^^*)
f:id:maorairukimao:20170214193025j:plain


スタッフ↑↑↑も頑張っています。

高崎市前橋市周辺地域のペットのお世話はお任せ下さい♥


http://www.pet-ss.com/mimimareru/