🐱藤岡市でペットシッター🐱


f:id:maorairukimao:20170125203425j:plain



そんなに眠いのか。

遊びたくないのかー(>_<)

びくともしない!

飼い主様にこんなナイスショットを写メサービスしております。

元気にしている姿、シッティング時の様子を見れば安心頂けると思います。

猫ちゃんは、居心地のよい、いつもと変わらぬ環境で過ごすことがなにより
ストレスを溜めずにお留守番出来ることでしょう。

うちの子はペットホテルでも全然大丈夫…。と思っていても迎えに行った時『ゲージの中にいる姿を見て可哀想になった』
『歳だから預かってもらえなかった』
など飼い主様からよくお聞きします。

そんな時にお役に立てるのが
ペットシッター
です。


やはりカギを預けることの不安、ペットシッターがどんな人か不安etc…

解決します。

何なりとご相談下さい。


http://www.pet-ss.com/mimimareru/



わんにゃん.com日本ペットシッターサービス高崎店『mimiまれる』 - 群馬県高崎市島野町