ペットの『いざ』というときのために。

mimiまれる 日本ペットシッターサービス高崎店の渡邉まどかです。

ペットシッターとは…。
シッターが直接お客様のご自宅にお伺いし、ペットにストレスを感じさせないために『いつも通りの環境』『いつも通りの生活』が出来るよう、飼い主様に代わりお世話をさせて頂くサービスです。

こんなどうしようはありませんか?

急な出張、仕事 *旅行に行きたい *病気やケガで

仕事が忙しい *ペットホテルが苦手

高齢でペットホテルに断られてしまった

慣れない環境かわいそう

などなど、ペットの飼い主様が悩んでしまう現状があると思います。

このような問題を解決出来るのがペットシッターです。

いざと言うときのために、信頼のおける病院、ペットホテルペットシッターはペットの居るご家庭には、不可欠であると思っています。

そんな『ペットのどうしよう』に誠心誠意お応え致します。



http://www.pet-ss.com/mimimareru/