愛しいペットが疎かに💦😞

今日は雪❄とても寒いですね。
mimiまれる 渡邉まどかです。

気付いたら…。

毎日仕事やら、子供の受験やらでバタバタしていたここ1週間。


ペットシッターなのに、自分の可愛いペットがちょっと疎かに💦😞
なんて、ふと思ってしまいました。

お掃除、ご飯はいつも通り(^.^)
でもスキンシップが…。💦😅

f:id:maorairukimao:20170115142423j:plain



でも子供がフォローしてくれていました。


大事なペット、大好きなペットだけに心が痛みました。



ペットと共に過ごす時間にはかぎりがあります。


どんなに尽くしても、お別れの時にはあのとき『こーすればよかった。あーすればよかった。』悔やんでしまいがちですが、少しでもその思いが癒えるように、ペットとは日々寄り添って過ごして行きたいものです。


自分にカツを入れ、反省した今日この頃です。


f:id:maorairukimao:20170115142524j:plain


日本ペットシッターサービス高崎店

mimiまれる 代表渡邉まどか

http://www.pet-ss.com/mimimareru/